窓(FIX)種変更 リフォーム/糟屋郡

施工前 施工後
価格18万円程度築年数25年
工期1日間構造木造
施工地糟屋郡リフォーム箇所窓・サッシ

詳細情報|[テーマ]

Before
築30年前後の決して手が届かない窓ではないのに、風が通らないFIX窓。ここに風を通したい!
After
この写真のように窓が前回で開いたら、夏の熱いに日、我が家はムッとしないで、爽やかな風が通るのに・・・
Before
ご自宅のFIX窓を眺めながらそんな風に感じていたK様、弊社に相談してくださいました。
After
弊社が窓や玄関などの開口部分に強い会社だからこそ、ぴしゃっと納まる縦滑り出し窓を設置しましょ~と提案
Before
この工事、なかなか技術がいりますが、サッシの構造を知り尽くしている弊社だからこそ、ほら、こんな風に。
After
よく見てください。窓を開けるクレセントの位置も、階段の昇降に合わせて、特注で低い位置に設置してます
Before
K様宅のように 我が家のFIX窓に風を通したい!と思われている方!
After
一度ご相談くださいませ。K様のご主人、大変喜んでしただけました。
Before
外観からみたらどう?って気になる方は、どうですか?縦滑り出し窓が初めから設置されていたような作り。
After
既存は型ガラス1枚のFIX窓。これを複層硝子にしたことで、気になっていた隣家も気になりません!
お客様のご感想
お客様の声
糟屋郡にお住まいのK様

「こんなことできるかな~」と営業さんに相談したことが
本当に現実にできたことの喜び、これは なんと説明してよいか!

年々暑くなると、玄関の正面にある階段の中ほどにあるこの開かない窓(FIX)を
どうして 建築時に開けられるように作らなかったんだろうと いつも
後悔していました。

そんな話を玄関ドアを風が通るタイプの採風ドアにリフォームしたいからと
現場調査に来てもらった、リフォームライフの営業さんにすると、
「できますよ」との回答。
それならと、
2階のこの窓から 風が入って、玄関のドアから抜けていくという
風の道を作るリフォームをお願いしました。

夏になるのが今から楽しみでしょうがないです(笑)
担当アドバイザーからのコメント
糟屋郡にお住まいのK様

この度は リフォームライフに再度のご用命を頂き
誠に有難うございます。

K様は いつも私の事をかわいがって任せてくださります。
だからこそ、少しお時間を頂いても、私が認める手の確かな職人を
使わせて頂きます。

お客様には いろんな方がいらっしゃいます。

お値段だけ先行されると お客様のご要望をかなえてあげられない
ことも多くあります。

でも 高ければ良いのか?という問題でもありません。

お客様が望んでいらっしゃるリフォームを 確実に適正な価格で
丁寧に 施工していきたいと思っています。

完工後 こんな風にお客様が嬉しそうに喜んでいる顔を
見ると本当にうれしいです。

また 何かありましたら、お声かけください。

リフォームライフは「住宅リフォーム」業ではなく、
「暮らしの中のご不満・ご不便解決」業です!
どうぞ、ショールームに来場されて、
お客様のお悩みをお聞かせください!

福岡で、糟屋でリフォームをお考えなら、
信頼のリフォームライフ!!
スタッフ一同 おまちしております!
一覧に戻る
WEB施工実例カタログ無料ダウンロード! 無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
▲ページの先頭に戻る